So-net無料ブログ作成
検索選択

梨 x 4 [other]


気がついたら冷蔵庫の中に4種類の梨があったので、並べて記念撮影?
梨の形ってかわいいですよね。
この中にはありませんが、日本の梨も(多分豊水か香水)‘nashi’という名で売られています。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

ともりん

この梨の写真、とってもかわいいですね!
この前は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。リエさんはニュージーランドにお住まいなのですね。ステキな生活をされてそうで、うらやましいです~♪
by ともりん (2006-03-18 07:08) 

れい

ラフランス~♪♪
洋ナシ大好きです!!

こーやって見ると、可愛い。曲線も芸術的かな~。
丸さが女の子みたいぃ♪
by れい (2006-03-18 19:07) 

しん

リエさんこんにちは。
洋梨おいしいですよねー。
特に右から二番目の、皮が茶色いのが好きです。
PAにも日本の梨(のようなもの)、たま~に売ってます。Asian pearだったかな。嬉しくて一度試したけど、食べれたもんじゃありませんでした(笑)。
一番右のは皮が白いんですか?初めて見ました。
by しん (2006-04-13 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。