So-net無料ブログ作成

Easter [other]


明日からイースターホリデイの4連休なので、ホットクロスバンを買いました。普通は6個つながって売られていて、簡単に手でわけられます。私は、分けたものを横に半分に切ってトースターで焼き、バターをぬって食べるのが好き。程よく甘くてスパイスが効いていて、わりとおいしいと思います。

旦那さんの事務所のスタッフにはチョコレートの(もちろん中は空洞)イースターバニーを買いました。長さ20CMくらいの大きさで $2.99 とお買い得。

先日、旅行代理店からイタリア旅行のチケットが届いたとメールが来たので、受け取りに行ってきました。受け取るとき、”出発まですることがたくさんあって忙しいだろうけど、がんばって。楽しんできてね。帰ってきたら感想聞かせて。”みたいなことを言われて、あーみんなそうなんだ、と思いました。なにが”そうなんだ”というのは、いつもそうなんだけど、旅行前の目が回るような忙しさ。私は割りと慎重派なので、旅行の予約をした時点で自分なりの”することリスト&スケジュール”みたいなものを作っていろいろ準備をしていたのだけれど、旦那さんは土壇場で準備をする人なので、仕事のスケジュールとか、今、割と緊張がみなぎってきました。
男の人ってそうなのかな?出発まで2週間もないのに旦那さんはまだ何にも荷物の準備とかしていないんです。始めはほうっておくつもりだったんだけど、心配になってきて、頼まれてもいないのに旦那さんの靴下とかTシャツとか買ってきてしまいました。
明日からの4連休も、新しい事務所のペンキ塗りでゆっくりするひまもなし。
うーん、覚悟していたけれど大変。ビタミン剤のんでがんばらないと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。