So-net無料ブログ作成
検索選択

引越し祝いのバスケット [other]

旦那さんのお母さんとパートナーのフィルが、新しい家に全部荷物を運びこみました。そしてすぐ、旦那さんのお母さんのお母さんの誕生日ということで南島に1週間ほどおでかけ。二人が留守の間、新しい家の鍵を預かっているので引越しお祝いに用意したバスケットリボンをかけ、カードを添えてこっそり置いてきました。
バスケットの中は、赤ワイン、アーティチョークの瓶詰め、ケイパー、サンドライトマト、ダッカ(スパイス、小さく切ったパンにオリーブオイルをつけた後ダッカをつけて食べます。)タイのお米でできたクラッカー、ビスコッティ。自分がもらったらうれしいものを選びました。
喜んでくれると思います。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

こすずめ

素敵~!!こんな詰め合わせ 私もほし~!!きっと喜んでくれると思いますよ(^^)それにしても セットされたバスケットも何もかもおしゃれ!
by こすずめ (2006-07-28 14:37) 

ameya

ほんとに素敵なセレクトですね!!。
by ameya (2006-08-03 21:31) 

リエ

こすずめさん。
niceありがとうございます。喜んでもらえました!バスケットの中のものを選ぶのは、結構楽しいですよね。

あめやさん。
niceありがとうございます。感じのよいお花屋さんのオーナーに素敵なんて言ってもらえてうれしいです。私、なんと以前にシンビジウムを育てて日本に輸出してたんですよ。
by リエ (2006-08-05 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。