So-net無料ブログ作成

ハウスデザインコンテスト [other]

ADNZ のハウスデザインコンテストに応募してみました。
ADNZ はNZの建築デザイナーの組合?みたいな団体で、うちの事務所も加入しています。このコンテストは毎年行われていて、3年前、加入した年に応募したことがあります。そのときはなんと、地区の新加入者の枠で入選!とても驚きました。もちろん全国区では賞はとれませんでした。。。
今年は一般の枠に2件応募。賞は期待していません。参加することに意義がある。。。という感じで。。。実は少しだけ、もしかしたらという気持ちもありますが。

今夜はその発表を見に、仕事の後、車で2時間くらいかけて旦那さんとハミルトンまで行ってきます。ADNZ のミーティングは私はこれがはじめでなので、すこしどきどき。
結果はともかく、雰囲気を楽しみたいと思っています。

*追伸*
想像してたとおり、賞はとれませんでした。
それよりも他の参加者のプレゼンテーションの質の高さにびっくり。
スライドにうつしだされる家の写真もプロっぽく。時間とお金をかけているな、という感じ。
来年は、準備に時間をかけてもうちょっとレベルアップをしなければ、と思いました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(14) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 3

TOMO

ご訪問ありがとうございました。
結果はいかがでした?
どんな結果であれお祝いしておきましょう(笑)
by TOMO (2006-08-18 15:08) 

misuzu

なんかリエさんて別世界の方?・・・のような感じですね~^^ 十分楽しめましたか? (結果もちょっぴり知りたい^^;)
by misuzu (2006-08-22 09:47) 

リエ

*TOMOさん
こんにちは。やはり甘かったですね。ベテランの方々の作品はすごい。よい勉強になりました。

*みすずさん
ぜんぜん別の世界じゃないですよ~。たまたま旦那さんがそういう仕事をしているだけで、私はオマケです。でも、旦那さんの仕事を通して色々な人と知り合えるので楽しいです。
by リエ (2006-09-07 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。