So-net無料ブログ作成
検索選択

handbag [handmade]


やっとバックができました。
初めての大物なので、あみめがあらいのがかなり気になりますが、大満足です。
みんなからは ”野菜をいれるのにいいわね~。” などといわれましたが、出かけるとき、普通に使ってます。
次は青系の色に染めてから作ってみようかな。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

rose-k

先日はご訪問ありがとうございました♪
ナチュラルテイストが素敵なバッグですね!
編目も涼しそうでいいと思います(^^)
by rose-k (2007-09-24 13:19) 

リエ

アドバイスありがとうございます。
とっても参考になりました。
他のカメラに詳しい友人にもカメラをずっと
続けるならD80がいいと言われました。
よく考えて見ます。
安くはないものですからね!!!
by リエ (2007-09-25 05:06) 

はじまして♪
先日は、私のブログの「ミス・ポター」にコメントをいただきまして
ありがとうございました(^^)

リエさんは、ニュージーランドにお住まいなんですね。
海外での暮しは憧れです。夢のまた夢ですけどね~(*^^*)

手作りのバック、これは、日本でも数年前から流行っている
エコクラフトに似ていますね。素材がずいぶん違うみたいですが。
壁に掛けているだけで、ナチュラル感アップですね。

また、過去ブログをゆっくり拝見したいと思いました。
by (2007-10-01 00:51) 

リエ

ありがとうございます。
はげみになります!!!
by リエ (2007-10-01 07:57) 

pomme

初めまして、楽しそうなブログですね。
ニュージーランドにお住まいだそうですが、
興味のある国ですし、時々、訪問させて
いただきます。よろしくね。

素敵なバッグですね。今は夏?
涼しげです。
by pomme (2008-01-10 21:46) 

リエ

pomme さん、こんにちは。他の方のブログは見ているのですが、自分のは、ぜんぜん更新してないので、コメントいただいたことにもきがつきませんでした。pomme さんのお菓子、きれいで美味しそうですね。いつかは私も、と思っているのですが。。。。
by リエ (2008-02-04 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。