So-net無料ブログ作成
検索選択

ポロシャツ [clothing]

半年前からゴルフを始めたからなのか、最近の旦那さんのお気に入りはポロシャツ。去年のクリスマスに私がプレゼントした2枚をよく着ています。
特に白地に鶯色と茶色のストライプのほうを好んで着ているので、だんだんくたびれてきてしまいました。
もう一枚新しいの買おうか、ということで旦那さんのポロシャツを選んでいるとき、男の子用のかわいいポロシャツを見つけてしまい、旦那さんの隣の試着室で私も子供用を試着。(NZではなんとTシャツの試着できるんですよー。日本ではだめですよね?)
すごくかわいくて、似合う?と聞いたら、いいんじゃない、と。
買っちゃいましたー。うれし~い。
写真では色がわかりづらいけど、だんなさんのは紫がかったボルドーに水色と白のストライプ、私のはおいしそうなミントに茶と白のストライプで紺の襟と袖口。
ぱっと見ると男の子っぽいけど、ジーンズスカートと合わせるととってもかわいいんです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。